やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

8月タイムトラベラー

いざ時間旅行へ

今回の企画は僕が今までに撮影した写真の中からその年の「8月」のみをピックアップして紹介しようかな・・・という企画です

前回は7月だったのですが今回はどんな8月の写真を撮っているのでしょうか?

見ていきましょう

2018年8月14日

コレはまた懐かしいな、ここは天竜二俣駅ですね。

ブログを始めるにあたって紹介する為に訪れた最初の観光スポットです、ある意味ここから「やた日記」が始まった訳ですな(笑)

 

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

2019年8月3日

この年の8月は結構あちこち行ってたんですよ、コレは静岡市駿河区にある広野海岸公園です

 

yatablog.hatenablog.com

2019年8月3日

これは静岡市清水区にある「ととすけ」

会社の上司のおススメだったので行ってきたんですよ、右上のマグロのカマ揚げ・・・これがまたうんまいッ‼

 

yatablog.hatenablog.com

2019年8月10日

この年は主に静岡県で開催されている「茶氷プロジェクト」というお茶をテーマにしたかき氷があちこちのお店で提供していたのでかき氷巡りをしてました・・・まぁ写真のかき氷はお茶じゃないんだけどね(笑)

でもすっごく美味しいよ

 

yatablog.hatenablog.com

2019年8月31日

この時はブログ企画の「遠州七不思議」を追ってましたね

こんなデカいソテツを見たのもこの時が初めてかも

 

yatablog.hatenablog.com

2020年8月8日

この年は新型コロナウイルスの真っ只中だったのでなるべく人がいない場所を求めてあっちこっち行ってましたね

 

yatablog.hatenablog.com

2020年8月8日

この年も「茶氷プロジェクト」のお店をちょこちょこ回ってます

 

yatablog.hatenablog.com

2021年8月1日

この年も・・・・行ってるな(笑)

2021年も新型コロナウイルスが猛威をふるってましてこの時は「おうち企画」が中心だったんですよ、なのであんまりお出掛け自体が少なめでしたね

 

yatablog.hatenablog.com

2022年8月11日

この年のお盆休みはやたキャンで「箱根峠の旅」に行きましたね、真夏でも標高の高い道の駅は夜間でもかなり快適に過ごせました

 

yatablog.hatenablog.com

2023年8月6日

「カリーフォルニアハグ」ここのカレーがマジで美味いッ‼・・・あ~また行きたいけど先日ゴールデンウイークに岐阜県にやたキャン行って来たのでお金が・・・無いッ‼(この記事は2024年5月12日に作成してます)

 

yatablog.hatenablog.com

うむ、今回の「8月タイムトラベラー」は食べ物系がやや多めでしたね(笑)

まぁ今回紹介した以外にももっと訪れてるんですが全部紹介したら長くなってしまうのでこんなとこかな?

今日はこの辺で