やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 静岡市駿河区 広野海岸公園に行って来ました

f:id:yatablog:20190804074949j:plain

汗がめっちゃ出る

 

f:id:yatablog:20190804075110j:plain

さて、今回僕がここに来た理由は「海賊船」を見るためです

f:id:yatablog:20190804075809j:plain

この丘の向こうにあるようです・・・ワクワクすっぞ!

f:id:yatablog:20190804075925j:plain

おぉ~!結構本格的じゃない⁉

f:id:yatablog:20190804080050j:plain

沈没船をイメージしてるみたいですね!

f:id:yatablog:20190804080143j:plain

登ってみたいッ・・・その為に朝の6時半に家を出て来たんですが既に親子連れの家族が2組ほどいらっしゃるので断念しました

だって33歳のオッサンが1人遊具でキャッキャッしてるとか警察呼ばれてしまう(笑)

f:id:yatablog:20190804080648j:plain

しかしこんな本格的な物が無料で楽しめるなんて太っ腹やで!

f:id:yatablog:20190804080846j:plain

ちょっと見ずらいですが公園の全体はこんな感じです、駐車場はかなり広いですがやはり夏の時期や週末は沢山の人で溢れかえるみたいですよ。僕が到着したのは7時40分でしたので人はほとんどいませんでした

やはり画像で見るのと生で見るのとは違うのでもし近く来た際は寄ってみてはいかがでしょうか?

今日はこの辺で