やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~岐阜県編⑪~

温泉むすめを2人紹介しちゃうぜ!

やってきたのは「アルプス街道 平湯」なんだけど目的地はここの道路を挟んで向かい側の・・・

平湯温泉 宿泊案内所」

ここに温泉むすめがいるのだ!

さっそく潜入(暑いし)

めっっっっちゃ可愛いッ‼

この子は「平湯みつば」という子です・・・三つ編み最高だぜッ‼

おっ!ここにも奉納神社がありますな!

アクリルキーホルダー・・・無いッ‼正確には売り切れてる(笑)

3頭身とかはあるんですが8頭身バージョンが売り切れてる(´;ω;`)

温泉むすめのグッズを販売してる所はそれなりにあるんですが「通常衣装の8頭身バージョンのパネル」と「通常衣装の8頭身バージョンのアクリルキーホルダー」って置いてある場所がかなり限られるんですよ・・・いやぁ~欲しかったなぁ~

にしても「三つ編みメガネ」・・・最強の組み合わせだな!

さて、お次は「奥飛騨五十鈴」という子に会いに行ったんですがコレが中々に大変だったんですよ(笑)

当初予定していた場所がいつの間にかパネルを設置をやめてしまったらしく途方に暮れてたんですよ(ホントだったらここでお風呂も入りたかった)

んで第二候補も行ったら閉まってて第三候補は開店時間がまだ大分先だったんですな

そこで待ってると大分遅くなってしまうので最終候補の「奥飛騨クマ牧場」に行って見ることにします

到着、コレで入場料払って居なかったらめっちゃへこむんだけど(笑)

大体は入ってすぐのお土産売り場にいるはず・・・

・・・・居ないッ‼マジで⁉オイオイ勘弁してくれよ(笑)

え~上かな?でも2階からクマの展示じゃないの?

まぁ行ってみるしかないか・・・

居たアァァァァ!可愛いッ‼

改めましてこの子は「奥飛騨五十鈴」という子です、いやぁ~苦労が吹っ飛ぶくらいの可愛さだぜ!制服もめっちゃ似合ってますね(笑)

( ´ー`)フゥー...帰るか

読者「クマはぁ⁉」

いや~ぶっちゃけ奥飛騨五十鈴ちゃんに会えただけで僕は満足なんすよ(笑)んでもまぁ時間に余裕があるので軽く見て回りますか

隣りのクマが飲んでたお茶を吹き出して驚くシロクマ

読者「どんな状況⁉」

・・・これ「くまクマ熊ベアー」ですな、アニメは観たことないけど一応知ってますね・・・てかここって「くまクマ熊ベアー」の聖地なの?それともただの「くま繋がり」って事かな?ちなみに他に関連する物が無いですな

意外にも海外の観光客がチラホラいますね、海外からしたら珍しいのかな?

実質一種類じゃね?

よく見たら周りにいっぱいエサが落ちてる、流石に食べきれないか(笑)

楽しそう

熊「待って!一度にそんなに投げられても取れないからッ‼」

さてといい感じに時間が潰せたのでそろそろお風呂に入りますか

今日はこの辺で、次回に続くよ