やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 牧之原市「curry fornia hug カリーフォルニアハグ」に行って来ました

ここ、おススメです(笑)

さて、まずは注意点なんですがこちらのお店の外観なんですが・・・コレです

読者「⁉」

いや、まぁそうゆうリアクションになるのも分かります(笑)

かく言う僕もこの道は頻繫に通りますし看板も見てますがまさか看板の目の前のこの建物がソレとは思わなかった(笑)

どうやら蕎麦屋だった店舗の中を改装してカレー屋さんとしてやってるみたいですね

そうそう、補足なんですが駐車場は店舗前と店舗横の舗装されてない砂利の敷地が駐車場みたいですね

もう一つ補足なんですが僕は開店時間の10時に合わせて行ったんですが既に2組が待っていてその後もゾロゾロお客さんが来るので早めの来店をおススメします

という訳で僕が頼んだのは

・ケンケンスペシャルカレー(980円)

・牛すじトロトロトッピング(170円)

ご飯のお皿に乗ってるのが牛すじですね!まずはトッピングの牛すじから頂きましょうか!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!甘めの味にトロトロの牛すじ!油断するとコレだけでご飯全部いってまうで(笑)

あ、危ない・・・メインのカレーに手を付ける前にご飯が消失するところだったぜ、何という悪魔的美味しさ(笑)

それではお次はカレーを食べますか!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うめぇッ‼結構額に汗をかくくらいピリ辛なんですがそれでいて食べやすいですよ!ルーがサラサラしてるというのもあるんですが一番の要因は玉ねぎの甘さがしっかり出ているからではないでしょうか?

ちなみにカレーの具材は大きくごろっと・・・っていうタイプでは無くてペースト?もしくはみじん切りになっているのでそれも相まって食べやすいです!食べててこのカレーはすごく計算されてるなと思いました(笑)

その代わりにご飯のお皿にはふかしたカボチャ・生姜・人参・茄子・さつま芋・ブロッコリー・ジャガイモに加えて福神漬けも付いてます!なので結構ボリュームがあるんですよ!それでトッピングを付けても1150円はめっちゃ安いですよ!

あと個人的に良かったのがルーが結構入ってました(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・マジで美味しかったです(笑)

今日はこの辺で