やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~岐阜県編⑦~

この旅で2人目の温泉むすめ!

ここは「飛騨・高山観光コンベンション協会(中橋観光案内所)」

さっそく潜入ぅ!

よっしゃー!可愛いッ‼

この子は「高山匠美」という子ですね!

まさかの欲張り3点セット(笑)

そして高山匠美ちゃんに対する愛が凄いッ‼

ケモミミも可愛いぜ!

たくさんの人が奉納してますね

ゴールデンさるぼぼ

(。´・ω・)ん?・・・あぁ!そう言えば「氷菓」の舞台にもなってたんだっけ!

ちなみに静岡県氷菓の舞台になってますよ!↓↓↓↓↓↓↓↓に貼っておきます

yatablog.hatenablog.com

 

おや?この子は初めて見ますね、「世話やきキツネの仙狐さん」という作品みたいですな・・・癒されるのじゃ!

さて、実はすぐ近くに高山匠美ちゃんの別バージョンいるのでそちらにも向かいます

それがここ「高山濃飛バスセンター」

バスガイドさんバージョンも可愛いぜ!

うむ、温泉むすめに癒された(あと仙狐さんにも)のでお次は観光といきましょうか

今日はこの辺で、次回に続くよ