やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑨~

( ´ー`)フゥー...今日も疲れたのでサッパリしますか

という訳でやってきたのは「志摩スペイン村」・・・なんですが流石に時間も16時位なので中では遊びません(笑)

こちらの「ひまわりの湯」を利用します!

疲れが取れるぜ~

よし、それでは本日の車中泊地に向かいますか

ぶぅ~ん

やってきたのは「道の駅 伊勢志摩」です

僕が着いたのが17時丁度だったんですが19時くらいには駐車場は車中泊の車で満車でしたね、それこそ車が停めれなくて路上駐車して車中泊してる車もいるくらいでしたよ

なので早めに着いて正解でした

恐らくなんですがここら近辺で道の駅がここぐらいしか無いんですよね、ここから近場だと西に50キロほど行った場所にある「道の駅 奥伊勢おおだい」になってしまうので・・・そう考えるとここら辺って観光スポットが密集してる割には道の駅がめっちゃ少ないな

まぁ何はともあれ晩ご飯にしましょうか!

モグモグ・・・美味いッ‼

そして食後のデザートはコレです、実は一人目の温泉むすめの榊原伊都ちゃんがいた「朝津味 ファーマーズマーケット」で購入していたんですな!

流石に写真だけ撮って何も買わないのは申し訳ないので(笑)

コレです、つか榊原伊都ちゃんのパネルの目の前にあったので・・・買うしか無いッ‼

お味の方なんですが・・・美味しいです!

あっさりした甘味が良いですね!杏仁豆腐もすっごく柔らかいですよ!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

まだ時間は18時を回った位なのでゲームして時間を潰しますか(笑)

ちなみにコレは「ペルソナ5ザ・ロイヤル」のリマスター版です

やっぱりペルソナは面白いぜ!

ゲームも程々して寝ますか

( ˘ω˘)スヤァ

おはようございます!

本日の最初の観光スポットなんですが・・・水族館です!

以前に「水族館を巡る旅」で鳥羽水族館は紹介したので今回行くのは・・・そう!「伊勢シーパラダイス」になります!

前回は時間の都合上・・・もありますが予算的に厳しかったので今回になりました(笑)

一応「水族館を巡る旅」の鳥羽水族館の部分を抜粋して下に貼っておくのでもし良かったらどうぞ~

↓↓↓↓

 

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

今日はこの辺で、次回に続くよ