やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑧~

いざ温泉むすめに会いに!

という訳でやってきたのは「相差海女文化資料館」です

前にも言いましたが僕はここには温泉むすめがいるというのを確信しております!

それは今回会いに来た温泉むすめは海女さんがモチーフっぽいからなのです!だったらここにいない訳が無いッ‼

いざ潜入‼

居ましたッ‼めっちゃ可愛いッ‼

この子の名前は鳥羽亜矢海ちゃんです!

ふっふっふっ!これにて三重県の温泉むすめのパネルはコンプリートでございます!

それにしても可愛いな(笑)

とは言ってもまだまだ旅は続きますよ!

せっかくなので資料館も見ちゃいます

毎日海に潜ってたらお肌が荒れそう・・・いや待てよ?逆に海のミネラルでお肌ツルツル?

実は僕は普段の仕事で皮の手袋をしてるんですがコレが結構固いんですよ、使ってく内に指の関節部分がこすれるんですよね

そのせいで関節部分が乾燥して割れて出血するんですよ、夏場はまだいいんですが冬場は乾燥するので中々に困る(笑)

まぁ最近の対策は薄手の綿手袋をしてから皮の手袋で対処してますね

グリーンの状態をよく観察してカップまでのルートを探す海女さん

読者「その恰好でゴルフ⁉」

白黒写真ってなんかエモいよね

へ~

(。´・ω・)ん?なんかみんな神明神社に向かうな・・・行ってみよ!

適当にブラブラします

むむっ!パシャリ!

レインボーところてんサイダー・・・気になるけどお金がががが

イイ感じの古民家商店

これも気になる・・・

神社に着いた!

結構綺麗に整備されてます

なんか豪華

もう夕方なので人は少なめ?

さてとそろそろお風呂に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ