やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 牧之原市「ランチカフェRe家」に行って来ました

f:id:yatablog:20211206175408j:plain

お昼ご飯を食べに来た!

f:id:yatablog:20211206175537j:plain

ここの前の道は割かし通るんですな、気になっていたので来てみた!

f:id:yatablog:20211206175738j:plain

ちなみにこちらのお店は国道150号線沿いにあるんですが近くにある飲食店はこちら↓↓↓

yatablog.hatenablog.com

 

yatablog.hatenablog.com

 

yatablog.hatenablog.com

 

yatablog.hatenablog.com

f:id:yatablog:20211206180419j:plain

「ぶたの角煮ランチ」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

角煮なんですが味付けは濃すぎず薄すぎずで丁度いい感じですね!ご飯と一緒に食べるならもう少し味付けが濃くてもいいと思いますが僕は全然アリですね!そして何より角煮がめっちゃ柔らか~い

そして味噌汁うまぁ!出汁が凄い効いてますね!恐らくなんですがカツオと昆布ですかね、またとろろ昆布も入っているのも良いですね!

お野菜もめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

ホントは1日5食限定の「ぶぅ角煮プレート」を頼むつもりだったんですが単純に僕が注文を間違えたんですよ(笑)なので次回来た時はそちらを食べてみたいと思います!

今日はこの辺で