やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑯

「ぎふ清流里山公園」の散策は始まったばかりです

おぉ~!まさに里山ですな

公園の入り口周辺も飲食店がいくつか並んでますね

ちなみに今日の観光スポットはココ以外行かないので結構のんびり散策してます

お祭りみたい

・・・僕、もしかしたら今まで「たません」って食べたことないかも・・・

まず「たません」って基本的にお祭りの時しかないし、それにあんまりお腹が膨れなさそうなので普通に焼きそばとかフランクフルトとかを優先して買っちゃうので(笑)

とりあえず和傘を並べとけば何かお洒落になるヤツやん

結構しっかりした作りですな

アスレチック

全長75キロメートルあります(噓)

ここから牧場みたい

後ろに立つと危ないッ‼

・・・中々に勇気がいるな・・・

やっぱ高い所が好き?

ヤギさ~ん、多分使い方違いますよ

さて次回はいよいよここ「ぎふ清流里山公園」にて僕が行きたかった場所に向かいますよ!

今日はこの辺で、次回に続くよ