やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑩~

水族館!

写真では伝わりにくいですが・・・風が強いッ‼

やってきました「伊勢シーパラダイス

さっそく潜入!

ちなみに鳥羽水族館は今までで2度訪れてますがここは今回が初めて

今日は観光スポット的な場所はここしか寄らないのでまぁまぁのんびり回りますか

でもその分今日は移動距離が長いんですよ

流石に道中休憩を挟みますけどね(笑)

ラニ

実は臆病な性格らしい・・・めっちゃ極悪な顔してるよ?性格は顔に出るよ?

ワニガメ

今回の伊勢シーパラダイスで訪れた水族館は合計で・・・14だったかな?

まだまだ行ってみたい水族館はその倍はあるんですがどこかで「水族館ベスト」をやりたいですな

ただまぁ・・・毎度のことながらお金と休みが無いッ‼

ま!いまは伊勢シーパラダイスを楽しみますか

絵が可愛い

どう見てもケンカ売ってる様にしか見えないんだけどな(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ