やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編②~

まずは腹ごしらえ

おはようございます!

まずは朝ご飯にしましょうか

やってきたのは愛知県名古屋市にある「かまくら屋珈琲」

ここ朝の6時から営業してるんですな、ありがてぇありがてぇ

という訳で僕が頼んだのは「サラダセット」

写真を見れば一目瞭然なんですがサラダのボリュームがすげぇ!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

サラダの具材はキャベツ千切り・レンコン・パプリカ・水菜・ワカメ・大根・サニーレタス・きゅうり・トマト・ポテトサラダ・りんご・オレンジ・茹で卵・・・といった所でしょうか?種類すげぇ(笑)

それに野菜もシャキシャキですよ!サラダだけでお腹がいっぱいになる(笑)

厚切りトーストも程よい焼き加減で良かったです

ただこのやたキャンは1月に行ったのですが朝からこのボリュームのサラダは流石に身体が冷えました(笑)

そしてもちろん「ウィンナーコーヒー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

酸味・苦味はかなり抑え目のあっさりとした珈琲なので飲みやすいです

以前に紹介した「cafe 南風」に似てますね

 

yatablog.hatenablog.com

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、お腹も満たされたのでいよいよこの旅最初の温泉むすめに会いに行きましょうか!

今日はこの辺で、次回に続くよ