やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑰~

モーニングを食べちゃうぜ

おはようございます!本日が「温泉むすめの旅~三重県編~」の最終日です

最後まで楽しんじゃうぜ!

まぁまずは朝ご飯を食べに行きますか

ぶぅ~ん

愛知県豊橋市にある「まちのいどばた 珈琲屋 参八通り」

ここを選んだ理由は当然ウィンナーコーヒーです!

ちなみに本日は観光スポットは寄りません、道中に飲食店に寄りながら帰るだけです

まぁのんびり行きますかね

まずは「ウィンナーコーヒー」から頂きましょうか

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

苦味はかなり抑え目で爽やかな酸味!程よい香ばしさも良いですね!クリームもたっぷりですが甘さ控えめなので全体的にバランスが良いですな!うまぁ!

そしてこちらの「ホットサンドモーニング」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

美味いッ‼ホットサンドはハムにからしマヨネーズとシンプルですがコレが結局美味いんですよ(笑)

ジャガイモのコロッケも揚げたてサクサクです♪

茹で卵のとなりのヤツはコーヒーゼリーですね、苦味や酸味は無くてほんのりコーヒーの香りがするくらいなのでお子さんでも食べれると思います!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・朝から大満足だぜ・・・

そうそう、次回で「温泉むすめの旅~三重県編~」の最終回になりますよ

今日はこの辺で、次回に続くよ