やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市「コーヒーカロン」に行って来ました

もちろん「アレ」ですよ(笑)

「アレ」とはウィンナーコーヒーの事なんですがなんやかんやで「滋賀県の旅」以降ウィンナーコーヒーを飲んでいないので久し振りです

とは言ってもウィンナーコーヒーだけではなくてお食事も頂いちゃいます!

カロン風ドライカレー」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!カレー自体の辛さはかなり抑えてあります!なのでとっても食べやすいです!

辛さが抑えてあるのでお肉の旨味をしっかりと感じれますね!

具材は茄子・パプリカ・ひき肉・玉ねぎ・椎茸・フライドオニオン・・・かな?

そして何気にサラダが美味いッ‼ドレッシングが美味しいですね!名前が分かんないですが恐らくはイタリアンドレッシングだと思うんですが一般的物と比べて酸味が非常にまろやかなのですごい食べやすいです!

カレーだけではなくて付け合わせのサラダも手が込んでる印象ですね!

そして「ウィンナーコーヒー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

コーヒーは若干の酸味がありますがあっさりとした口当たり軽いコーヒーですね!

酸味と苦味のバランスが良いと思います、ちなみに右側のヤツはカレーのミニデザートです、こちらはマンゴーソースがかかったロールケーキでしたね

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

お食事もコーヒーもとっても美味しかったです

今日はこの辺で