やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編③~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみだぜ!

やってきたのは三重県津市です、ここに温泉むすめの「榊原伊都」ちゃんがいるらしいですよ!わくわくすっぞ!

「津市観光協会津駅前観光案内所」にパネルが設置されているとの事、さっそく潜入!

・・・・・・無いッ‼

え?・・・マジで?オイオイ!どこをどう見渡したって無いッ‼

(;゚Д゚)・・・お、落ち着くんだ、まだ慌てる時間じゃない・・・

い、一応ですねこうゆう時の為に第二候補もあるんですよ・・・だ、大丈夫だ、次こそはある!・・・と信じたい・・・

と、取り敢えず第二候補の場所に向かいます・・・頼むッ‼あってくれ!

津市観光協会津駅前観光案内所から約30分ほどでやって来たこちらは同じく三重県津市にある「朝津味 ファーマーズマーケット」です。公式サイトの情報によるとこちらにも榊原伊都ちゃんのパネルが設置されている・・・らしい

ここにも無かったらこの先の予定が結構狂ってしまうぞ・・・

コレじゃないッ‼

・・・(。´・ω・)ん?

うおぉー!ポスター発見ッ‼

こ、コレはもしやッ‼ポスターがあるって事はきたんじゃないか⁉

でも一通りみて回ったけどパネルが無いッ‼・・・あとはこのファーマーズマーケットの中だけなんだけど入り口に「撮影禁止」って書いてあるんですよね、流石に撮影禁止に場所に設置してないと思うけどまぁ一応入ってみますか

あったアァァァ‼

よっしゃー!うおぉー!

遂に会えましたよ!榊原伊都ちゃんです!めっちゃ可愛いッ‼

皆さん‼先に申しておきますがちゃんと店員さんに撮影許可を得ておりますよ‼

もう見つけた瞬間に手汗がめっちゃ出た(笑)

あとパネルのすぐ横にショーケースがあったんですがわざわざ店員さんがどかしてくれたんですよ!その節はありがとうございました店員さん!

いやぁ~ここまで来た甲斐がありましたよ!

そう言えば言い忘れてましたが三重県には2人の温泉むすめがいるんですがコレで残すところはあと1人になりますね!わくわくすっぞ!

今日はこの辺で、次回に続くよ