やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知県 豊橋市「秋日和」に行って来ました

ウィンナーコーヒーを飲みに来た!

あいにくの雨ですがそれもまた悪くない

最初にも言ってますが今回はウィンナーコーヒーを飲みに来ました・・・んですがいま朝の8時半なのでモーニングも頂いちゃいます

ちなみに僕が訪れた時点で駐車場がほぼ満車でした、グーグルマップで調べたら開店時間が8時半だったんですがどうやら実際の開店時間は7時みたいです

それではまずはウィンナーコーヒーから

お味の方なんですが・・・美味しいです!

軽やかな味わいでサッパリ系ですね!酸味は少なく苦味も抑え目です、それでいてコーヒーの味わいはちゃんと感じることが出来ます!

クリームの甘さも程よくコーヒーと上手くマッチしてますね、こちらのウィンナーコーヒーは珈琲糖が入っていなので最後に甘ったるくならないのも良いですね!

そしてこちらがモーニングなんですが・・・ボリュームが凄い!&品数が多いです(笑)

・トースト

・キャベツ&人参の千切り

・トマト

・ゆで卵

・ポテトサラダ

・ひじき煮

・切干大根の煮物

きんぴらごぼう

・バナナ

・イチゴ

コーヒーゼリー

と、こんな感じです、凄いな(笑)しかもどれも美味しいんですよ!例えばポテトサラダはイイ感じにコショウが効いてて美味しいし煮物も優しい味わいで食べやすいです!

しかも皆さん!なんとこちらのモーニングは追加料金ありませんッ‼飲み物代のみです‼

僕が頼んだウィンナーコーヒーは600円なのでこれだけの豪華セットでたったの600円ですよ!

・・・凄くない?いやもうマジで有り難いです!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・もう大満足ですよ(笑)

今日はこの辺で