やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑦

朝ご飯を頂いちゃうぜ

ここは福井県福井市にある「豆蔵」という喫茶店です

いざ入店!

開店時間に合わせて来たんですがドンドン人が来ますね

ちなみにもちろんウィンナーコーヒーも飲みますよ(笑)

まずはモーニングセットから頂きましょうか、僕が選んだのは「Bセット」です

お味の方なんですが・・・美味しいです!

まずはスープなんですがしめじ・人参・キャベツ・玉ねぎ・ウィンナー・セロリ・大豆が確認できますね、野菜が沢山はいっているのが良いですね!味自体はかなりの薄めですが朝には丁度いいかな?

パンも外はサクサク中はふんわりしてましたよ!

そしてウィンナーコーヒー!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

美味いッ‼すっきりとした味わいで口の中にも残らないのでサッパリしてますね!

少し面白いのが最初の一口は爽やかな酸味を感じるんですが二口目は軽やかな苦味に変わるんですよ!不思議!

クリーム自体も甘さが控えめなのが良いですね、ただ恐らくなんですがクリームが植物性なのでクリームがどんどん溶けて無くなってしまうのが少し残念でした

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で、次回に続くよ