やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 袋井市「ビーワンカフェ.」に行って来ました

ウィンナーコーヒーを飲みに来た!

こちらのお店は9時に開店なんで開店時間に合わせて行ったんですが15分くらいで満席状態でしかも席待ちの人もいたので結構な人気店なのかも

むむっ!こうやって苦味の度合いを書いてくれるのはありがたい

・・・まぁ僕はウィンナーコーヒーなんですけどね

まぁまずはこちらの「トマトベーコン」を頂きますか

お味の方なんですが・・・美味しいです!

パンに程よく焼き目が入っているのでサクサクですな!中のトマトも厚みがあり食べ応えがあります

それにからしマヨネーズとブラックペッパーの相性も良くペロッと食べれちゃいますね!

そしてお目当ての「ウィンナーコーヒー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

口の中に後を引かないさっぱりとした苦味ですね!それでいてちゃんと苦味と香ばしさは感じれます!

クリームと混ぜても美味しいので最初は混ぜずに途中から混ぜて飲むと良いかも

底に珈琲糖が入っていないですがクリームに甘味があるので砂糖入れなくてもぜんぜんOKですよ(別に甘ったるくは無いです)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で