やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 島田市「きっさ風待」に行って来ました

ウィンナーコーヒーを飲みに来た!

最近休みの日は家でゴロゴロしてばっかだったので少し遠出しながらのウィンナーコーヒー探しです(笑)

まぁまずは何と言ってもウィンナーコーヒー!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

雑味が無くて飲みやすい珈琲ですな!

酸味は無くて苦味も抑え目です、後で紹介するケーキと相性が良いですね

ちなみにカップの底に珈琲糖は入っていませんよ、なのでその分若干クリームの甘味が強めかな?

「ハム&チーズのホットサンド」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

程よい焼き加減で塩加減も丁度良いですな!また食パンを3枚使っているので意外に満足感もありますよ(笑)

そして食後のデザートの「2層のベイクドチーズケーキ

お味の方なんですが・・・美味しいです!

1層目のクリームが若干酸味がありサッパリさせてくれるので非常に食べやすいです、またウィンナーコーヒーとの相性も良いですね!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で