やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑮~

もちろんウィンナーコーヒーを飲みに来たのさ!

ここは静岡県沼津市にある「沼津珈琲館」です

着いたのがちょうどお昼時で結構なお客さんだったので店内の撮影が出来ませんでした(笑)

僕が頼んだのは「珈琲館ピラフ」です

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

ピラフの具材はベーコン・玉ねぎ・タマゴ・マッシュルーム・ピーマンといった王道なスタイルです、味の方なんですがやや塩気が強いですね、でも僕はまぁ許容範囲かな?

そして食後の「ウィンナーコーヒー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

軽やかな酸味が特徴のコーヒーですね!でも飲みやすいです!

クリームの甘さもそこまで強くないのが良い!ただクリームが結構固まってるのでちょい飲みづらい(笑)

提供されるお店によってはウィンナーコーヒーって底に珈琲糖が沈められていて最後の一口が結構甘かったりするんですがこちらは甘いんだけどくどく無いので最後まで美味しく頂けます!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今回も美味しいウィンナーコーヒーに出会ったぜ

今日はこの辺で、次回に続くよ