やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑥

今日の車中泊地に向かいます!

「道の駅 禅の里」

ここは温泉も併設されてるのだ!ありがてぇ!

今回は見なかったけどあの上の部分って展望台らしいよ

まぁ何はともあれまずはお風呂だな

( ´ー`)フゥー...サッパリ・・・

お腹も空いたのでご飯しようか

今日の晩御飯はこちら!

これは道中に寄った「道の駅 越前おおの 荒島の郷」で買っておいた「まいたけおこわ弁当 500円」

これをいつもの如くホットサンドメーカーで温めます 

お味の方なんですが・・・美味しいです!

僕わりとおこわって好きなんですよ(笑)コンビニとかでもおこわおにぎりとかあったら買っちゃうんですよね!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

食後は「呪術廻戦」でも読みますか!

この為に本屋さんが併設されてる「ユトリ珈琲」の寄ったのだ!

僕はいま集めている漫画が完結したら新しく漫画を買う様にしてるんですがそろそろ本棚の空きが無くなってきたな・・・かと言って本棚を増設するとどんどん本を買っちゃうし部屋も狭くなるし・・・う~む・・・悩む(笑)

おっと!もうこんな時間か・・・寝よッ‼

( ˘ω˘)スヤァ

おはようございます!

今日もいい天気になりそうだぜ!

んじゃさっそく朝ご飯を食べに行きますか

今日はこの辺で、次回に続くよ