やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑪~

お風呂です

やってきたのは熱海市、ここでお風呂に入るんですがそれだけではありませんッ‼

この旅5人目の温泉むすめに会いに来ました!

それがここ「熱海シーサイド スパ&リゾート」です

さっそく行きましょう!

うおぉー!可愛いッ‼

この子は「熱海初夏」ちゃんです!天真爛漫で明るい感じの子ですね!

これにて静岡県はコンプリートでございます!

おっ!別バージョンもあるじゃん!ありがたや~

心が癒されたついでに身体もリフレッシュ~

よし!お風呂にも浸かってサッパリしたので今日の車中泊地である「道の駅 伊東マリンタウン」に向かおうかと思ったんですが急遽予定を変更して別の場所に向かいます!

翌日の最初に向かいたい場所なんですがさっき検索したらそっちの道の駅の方が近いので試しに行ってみたいと思います!

ぶぅ~ん

という訳でやってきたのは「道の駅 伊豆月ヶ瀬」なんですが・・・

・・・え~ハッキリ言いますがこちらの道の駅は車中泊は向いていませんッ‼

理由は単純明快で駐車場が傾斜しているからです

しかもまぁまぁ傾斜してるんですよ!どうりで「おススメ車中泊地」と検索しても出てこない訳ですわ(笑)

ただですね、唯一ここだけ平坦です(笑)

一通り駐車場を見て回ったんですが恐らくここだけ平坦なんですよ!

たまたま空いてて超ラッキー(笑)

同じ列でも奥に行くほど傾斜してます

ちなみに僕が停めた場所は出口の真横です

一応車内に入ってこんな感じで見たんですが・・・うむ・・・平坦やで(笑)

う~む・・・多分この先この道の駅を利用することは無いなかなぁ(笑)

まぁそれはさておき晩ご飯にしますか!

またもやキーマカレーです

んで食後のデザートなんですがこちら!

前回、伊東駅に寄った際に偶然見つけたんですよ

静岡県伊東市にある「スゥィートメモリーズ」

プリンのお店らしく晩御飯の食後のデザートにちょうどいいやと思い購入しました

そんで買ったのが「ミルクプリン」です

お味の方なんですが・・・美味しいです!

昨今の柔らかいプリンと違いしっかりしてますね、ただ「昔ながらのプリン」とは違って食感が「むっちり」してます!それに優しい甘さで美味しいです!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日も満足じゃったよ・・・

今日はこの辺で、次回に続くよ