やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑤

このお店は静岡県には無い・・・と思う

ここは「勝山サンプラザ店」というお店の中にある「ユトリ珈琲店」です

多分チェーン店だと思うんですが静岡県では僕は見たことないですね

(外観の写真は撮り忘れた)

まぁ静岡県に無いのならコレもまた貴重な経験だぜ

実はもう一つ候補がありましてここから目と鼻の先にある喫茶店とどっちにしようかと悩んだんですがこちらは本屋と併設してるのでコッチにしたってのも理由の一つです(笑)

という訳でさっそくウィンナーコーヒー頂きますか!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

珈琲豆の味を感じれる、苦味も程よくクリームに珈琲の味が負けてないですね!

感覚的にはお昼ご飯の時に飲んだ「カフェレスト アルピーヌ」のウィンナーコーヒーのコーヒーを濃くした感じ・・・かな?個人的にはこちらの方が好みですね!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で、次回に続くよ