やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

諏訪湖の旅⑦

本日の車中泊地に到着

ここは山梨県にある「道の駅 こぶちざわ」

ソフトクリーム食べたいけどケーキ食べたので我慢(笑)

ゴールデンウイークという事もあり結構な人がいますよ

今回予算が厳しいんだよな~

それにまだ初日なので使いすぎは禁物

・・・てか僕が訪れた時間帯が悪かったのかもしれないですがこちらの道の駅はその場で食べれるお惣菜が無いですな

う~む・・・人気の道の駅だからあるだろって思ってたのであんまり事前に食料を買ってないんですよね・・・まぁ今日は事前に買い込んだ食料で済ますか

おっ?これは標高を示すヤツらしい

ここは標高1000メートルだって

こちらの道の駅はお風呂が併設されてるのだ、まぁこれも人気の理由の一つですな

( ´ー`)フゥー...サッパリ~・・・

うむ、まだ気温はやや高めだな

今日の晩御飯はこれを食べます!安定のキーマカレー(笑)

それだけじゃ物足りないのでサラダとパンで腹を膨らまします(笑)

キーマカレー・・・美味いッ‼

さて、後は寝る時間まで「ファイヤーエムブレム エンゲージ」でもやってますか

という訳で本日はここまで

今日はこの辺で、次回に続くよ