やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑳

お風呂に入ってサッパリしますか

今回のお風呂はこちらの「箱根 ゆとわ」にします!

( ´ー`)フゥー...サッパリ・・・

こちらの「箱根 ゆとわ」なんですがお風呂に入った後にフリーラウンジでまったり出来るんですがなんとフリードリンクコーナーも完備してあって色んな飲み物が飲み放題なのだ!ありがてぇ!

よし、道の駅に向かいますか

やってきたのは「道の駅 朝霧高原

体感はもっと寒いです

今宵の晩御飯はコレだッ‼

モグモグ・・・やっぱご飯がパサパサだな(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・よし、寝るか!

( ˘ω˘)スヤァ

おはようございます!雨は止んでいまs・・・寒いッ‼

朝ご飯はこいつらだッ‼

マフィンはホットサンドメーカーで温めよう

モグモグ・・・美味いッ‼

日頃お世話になってる人と職場の女の子が退職するのでお土産を物色

職場の女の子とは仕事の関係上良く話したのでいなくなるのは寂しいなぁ~

お土産も買ったし今から帰りだぜ、とは言ってもまだ寄る所がありますよ

さて、次回が「箱根峠の旅」の最終回になります

今日はこの辺で、次回に続くよ