やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑤~

そう言われればここもそうだった(笑)

やってきたのは「堂ヶ島公園」

ホントは本日の車中泊地でもある道の駅「花の三聖苑 伊豆松崎」に行きたいんですが現在の時刻は14時くらいとまだ早いし道中ということもあったのでこちらで時間を潰したいと思います!・・・雨降ってるけどね(笑)

⁉⁉

あっ!そう言えばここってゆるキャン△に出てきた場所じゃん!いま気付いた(笑)

漫画ゆるキャン△の方では9巻の第48話「早起きしまりんの抜け駆け温泉」でこちらの堂ヶ島公園に訪れてますね!

この時は野クルメンバーの「犬山あおい」の妹の「犬山あかり」が同行してますがこの子はここでしか食べられない「トンボロ」を楽しみに来てます、絶品やから皆も来た際には是非とも食べてなー(ウソ)

風が弱まったのはありがたい

地下道を発見ッ‼

色々と展示してある

ゆるキャン△もあるぅ!

晴れていたらさぞ綺麗だったろうに・・・まぁこれもまた「オツ」って事にしとくか

今日はこの辺で、次回に続くよ