やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編④~

今回の「土肥真由」ちゃんは別バージョン

お次は資料館

そんな後ろに居たら圧が凄いって

コレ結構アップに撮ってますが小さいです、でもみんなマスクしてる(笑)

精巧な作り

へぇ~

「アマゾナイト」と言うらしい

ちなみにこちらの「石言葉」なんですが「才能開花」・「行動力」と言った意味があるんだとさ、「希望の石」とも言われてるらしいよ

22億‼とんでもねぇ金額ッ‼

・・・微妙に高いな(笑)

風が少し収まったな

タヌキ

てかさっきの場所に土肥真由ちゃんが居なかったな・・・こっち?

居ました‼やっぱり可愛いぜ!

八百康カフェバージョンも置いてある

おや⁉ゆるキャン△もある!

どんだけ顔はめパネルあるんだ(笑)

流石に寒くてソフトクリームって感じじゃないな

てかさっきいちごミルクとおはぎとクッキー食べたしな(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ