やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

ゴールデンウィークちょいと外出③

f:id:yatablog:20210505143405j:plain

今回は「ご飯」と「ゆるキャン△」の紹介もあるよ!

 

f:id:yatablog:20210505143619j:plain

鮮やか

f:id:yatablog:20210505143712j:plain

おぉ!ここの藤の花は満開ですな!

f:id:yatablog:20210505143851j:plain

南国感出てる

f:id:yatablog:20210505144003j:plain

実は一番手前の緑は「パセリ」なのです

f:id:yatablog:20210505144119j:plain

前回来た時は無かったオシャレなお店が出来てますが実は既にお昼ご飯は購入済みなのです!

f:id:yatablog:20210505144342j:plain

という訳で今から目と鼻の先にある「弁天島海浜公園」に向かいますどうしてもここでご飯は食べなければ行けない理由があるんですよ!・・・まぁ理由は「ゆるキャン△」なんですが(笑)

f:id:yatablog:20210505144554j:plain

という訳でやってきたのですがまずは今回のお昼ご飯は・・・コレだッ‼

f:id:yatablog:20210505144712j:plain

じゃじゃーん!サンドイッチ~!

f:id:yatablog:20210505144832j:plain

今回購入したサンドイッチは静岡県磐田市にある「手作りサンドイッチ 太陽」で購入しました

f:id:yatablog:20210505145033j:plain

朝の7時に開店なので開店時間に合わせて行ったら既に列が出来てました

ちなみに今回母親が同行してるので僕が食べるのはこの3種類

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!1つ1つが割とボリュームがあるので2つでもお腹いっぱいですね、特に一番右の「抹茶小豆クリームサンド」はボリュームが凄いです(笑)あと味自体は抹茶クリームが結構苦くてそれが小豆の甘さに丁度いいですね!大人向けな感じ

f:id:yatablog:20210505145827j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、さっそく「ゆるキャン△」を見に行きましょう!

f:id:yatablog:20210505150015j:plain

じゃじゃーん!前回来た時は無かったんですよ!

f:id:yatablog:20210505150138j:plain

ハァ・・・ハァ・・・可愛い(*´Д`)

読者「もしもしポリスメーン?」

てかなんか大垣千明(メガネの子)ってあんまり人気が無いみたいだけど僕はこの5人中で彼女にするんだったらなでしこちゃん(真ん中の子)か千明ちゃんみたいな女の子が良いですね!

一緒にいると楽しそうな感じがします(2人共ノリがいい感じがする)

皆さんの「推しの子」は誰ですか?

f:id:yatablog:20210505151730j:plain

さて、これで終わり・・・ではありませんもう一か所行きます!場所はこれまた目と鼻の先の「渚園」でございます!ここにも「ゆるキャン△」の展示があるのでせっかくなので見に行きます!

f:id:yatablog:20210505151507j:plain

着いた!

f:id:yatablog:20210505151827j:plain

おぉ~!

f:id:yatablog:20210505151917j:plain

ポスター発見!

f:id:yatablog:20210505152013j:plain

ぐぬぬぬ・・・欲しいじゃねーか(笑)

f:id:yatablog:20210505152136j:plain

でも出来れば「ねんどろいど」みたいなフィギュアが欲しいなぁ

f:id:yatablog:20210505152236j:plain

⁉お・・・お高い(笑)

f:id:yatablog:20210505152340j:plain

( ´ー`)フゥー...色んなゆるキャン△を見れて満足じゃ

今日はこの辺で