やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知県 豊橋市「メイとバク」に行って来ました

ウィンナーコーヒーが目的だったんですが・・・

入店!

さっそくウィンナーコーヒーを頼もうと思ったんですがどうやら既にウィンナーコーヒーを含めてベトナムコーヒーとダッチコーヒーが売り切れなんだって・・・残念ッ‼

ちなみに僕が来店したのは11時くらいです(開店は8時)

まぁ無いもんはしょうがない、他のやつを頼むか

という訳で僕が最初に頼んだのは「タイ風エビカレー」です

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うんめーッ‼辛さはほんのりで食べやすくまろやかですな!まろやかな理由はおそらくココナッツとみた!ルーがすげぇ美味いッ‼ルーの具材は三色ピーマンと至ってシンプルですな

エビフライも海老の香りが良いですね、食欲がそそります!

ただ個人的に少し残念なのがルーがご飯に対して少ないですね

サラダはハム・トマト・サニーレタス・キャベツ・きゅうり・水菜かな?ドレッシングは胡麻ドレッシングがかかってましたよ

食後のコーヒーはこちらの「カフェオレ」にしました

お味の方なんですが・・・美味しいです!

ミルクが入っているので苦みが包まれてかなりマイルドですな、それでいて後味がほんのり香ばしいです!

ミルクのおかげもあるかもしれないが雑味を感じないのでとても飲みやすいです、個人的には砂糖は入れない方がおススメですよ

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・美味しかったです

食事も飲み物も一つ一つ丁寧に作られてる印象でした、コレはまたいつか来たいですね・・・次こそはウィンナーコーヒーを飲みたいし(笑)

今日はこの辺で