やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市「ジュアン」に行って来ました

コレはお得感ある一品

まぁここにはウィンナーコーヒーを飲みに来たんですな

ちなみにこちらのお店は喫煙可能店なのでタバコが苦手な方は注意ですよ

素敵!

さて、まずはこちらの「チーズケーキ」から頂きましょうか

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

まずはチーズケーキなんですが写真では伝わりにくいですがサイズがそこそこ大きいですね!ケーキだけでもコーヒーのお供には十分なボリュームです!

肝心の味なんですがスフレみたいにフワフワなんですよ!甘さも程よくとても食べやすいです!

そしてケーキだけでも満足なのにそこにメロン・イチゴ・種なしブドウもあって素晴らしい!しかもどれもチーズケーキやホイップクリームに負けないくらいちゃんと甘いですよ!

コレが450円で食べれるなんて凄いですよ!

そして「ウィンナーコーヒー」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

酸味系のコーヒーで苦味はかなり抑え目ですね、キリっとした味わいです

クリームと混ぜると全体的にいい塩梅になりますよ

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

チーズケーキ大満足でした

今日はこの辺で