やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑨~

そりゃあもちろん・・・アレです(笑)

今回のお昼ご飯はここ「こおひいはうす可否館」です

もちろん!ウィンナーコーヒーも飲みますよ(笑)

おぉ!お店の雰囲気良いですな!

すんごい沢山のカップやお皿が飾ってある

ん~楽しみだな~

という訳で僕が頼んだのは「オムライス」です!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

まさに「王道」ですね!鶏肉・玉ねぎ・赤パプリカ・黄パプリカ・しめじ・グリーンピースが確認出来ますね!

塩気のバランスも良くまたタマゴが若干トロっとしてるのが最高ですな!美味い!

そして食後はウィンナーコーヒーです(笑)

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!飲んだ瞬間に浮かんだ感想が「調和」です

コーヒーは酸味は無く苦みも程よく飲みやすい、そしてクリームも甘さが主張し過ぎないのが凄いですね!コーヒーとしても飲めるしクリームも一緒に飲めばまろやかな味わい・・・まさに「THE・ウィンナーコーヒー」って感じがしますね!

僕の脳内にある「ウィンナーコーヒーうまうまランキング」が動きましたよ(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

オムライスもウィンナーコーヒーもとっても美味でした

いやしかし、いま僕の脳内の「ウィンナーコーヒーうまうまランキング」のトップ5の内の4つが家から遠すぎるな(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ