やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 牧之原市「オアシス」に行って来ました

もちろん「アレ」です

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪「アレ」とは当然ウィンナーコーヒーですよ(笑)

ここのお店の前はしょっちゅう通ってるんですが今まで中々タイミングが無くて来てなかったんですよ、ようやく来れたぜ!

という訳で僕が頼んだのは「ウィンナーコーヒー」とそのお供の「レアチーズケーキ」です!まずはウィンナーコーヒーから頂きましょうか!

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

酸味を感じるタイプコーヒーですが凄い飲みやすいです!苦味も程よいですね!クリームもたっぷり入っていてとても良いんですがクリームの甘さがやや強いですね、なので混ぜて飲むとかなり甘いコーヒーになってしまうので混ぜずに飲むのがベストかな?

クリームの量を抑えるか甘味を抑えてくれたら個人的には大満足ですな

チーズケーキはとてもサッパリな味わいで食べやすいです!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

前にも言ったかもしれないですがウィンナーコーヒーを提供してくれるお店を探すのって意外と大変なんですよ

茶店だからといって必ずあるわけではないしグーグルマップで検索しても出たり出なかったりで・・・けど探せばまだまだ近場にありそうなのでどんどん発掘していきたいですね!

今日はこの辺で