やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑳

少し早いけどお昼ご飯

ここは静岡県長泉町にある「純喫茶ライラック

まぁ当然「アレ」が目当てですよ

演奏会があるっぽい

まずはこちらの「ホットドッグ」から頂きましょうか

お味の方なんですが・・・美味しいです!

写真では分かりませんがソーセージの下には細切りにして茹でたキャベツが入っていますね、味付け自体は自分でカスタマイズするタイプなので味変も出来ます、ソーセージも塩味は程よく食べやすかったです

パンはフランスパンみたいで結構歯応えがありますな、自分で味をカスタマイズするのでシンプルな味わいでした

そして本命の「ウィンナーコーヒー」・・・と「チーズケーキ」

まずはウィンナーコーヒーから頂きましょうか

お味の方なんですが・・・美味しいです!

コーヒーの味がしっかり感じるキリっとした味わいですね!苦味と酸味のバランスが5:5といった感じでバランスが良いです

クリームの主張はかなり抑え目なので甘味が欲しい方はお好みで砂糖を入れた方が良いですよ!

そしてチーズケーキなんですが・・・美味しいです!

あっさりした味のチーズケーキですね!とても食べやすいです!付け合わせのホイップクリームやブルーベリーソースで食べるのもまた美味しいですよ(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、今から向かうのは本来は行く予定が無かったんですが時間に余裕が出来たので急遽行く事にしました!その場所はですね・・・「日本平夢テラス」です!

僕自身も一度も訪れた事がないし道中なので行ってみたいと思います!

今日はこの辺で、次回に続くよ