やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑦

戦艦三笠・・・の前にお昼ご飯です!

やってきたのは「コーヒーハウス ミスティ」です

この雑居ビルの地下一階ってのもイイ感じ(笑)

ちなみにこちらは喫煙OKのお店なので煙草が苦手な方は注意ですよ

うわッ‼懐かしいッ‼

ちなみに僕がここを選んだ理由は・・・そうアレです(笑)

「エビピラフ&ウィンナーコーヒー」です‼

まずはエビピラフから頂きましょうか!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

塩コショウの塩梅が丁度いいですね!それに卵にかかっているソースも甘めでコレがまた食が進みます!

サラダにかかっているドレッシングも酸味は無くて甘めですが凄く食べやすい甘さでした!味噌汁には豆腐・ねぎ・ワカメ・油揚げが入っていてこちらも美味しいですよ!

そして「ウィンナーコーヒー」を頂きましょうか!

お味の方なんですが・・・これもまためっちゃ美味しいです!

酸味は無くて苦味もかなり抑え目ですね!軽い飲み口でとても飲みやすいウィンナーコーヒーですね、クリームの甘さも程々なのでコーヒーとバランスが良いです!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

次回はいよいよ戦艦三笠の紹介ですよ

今日はこの辺で、次回に続くよ