やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅㉚

めちゃくちゃ美味いッ‼

やって来たのは三重県にある「英国館」でございます!

なんやかんやでもう11時なのでお腹が空いた

わくわくすっぞ!

今回僕が注文したのは

「てりやきチキントースト」

「ウィンナーコーヒー」

お料理が運ばれて来て「おぉ⁉」ってなったのがこちらのウィンナーコーヒーはクリームが別になってるんですよ!初めて見るタイプですね!

まぁまずは「てりやきチキントースト」から頂きましょう!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!てりやきチキンがボリュームがあって食べ応え抜群!甘めのタレが食欲をそそりますね!トマト・レタス・きゅうり・タマゴも入っていますよ!

そしてお次は「ウィンナーコーヒー」を一口・・・

お味の方なんですが・・・めちゃくちゃ美味しいです!

美味いッ‼酸味は抑えてあって苦みも軽やか!クリームも主張しすぎずにイイ感じ!

あぁ~最高だぜ!

今回ので確信に変わりました!やはり僕の仮説は合ってますよ!

「ウィンナーコーヒーが美味しいお店はお食事も美味しい、もしくはお食事が美味しいお店はウィンナーコーヒーも美味しい」

ふふん♪これに気付いたのは僕だけじゃないですかね?

読者「お、おう・・・」

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・大満足です

さて、次の目的地に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ