やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑮~

お昼ご飯です

やってきたのは三重県伊勢市にある「町結cafe&バル」

さっそく入りますか

店内はこんな感じ

落ち着いた雰囲気ですね

メニューにウィンナーコーヒーがあったのでもちろん頂きます!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

苦味と酸味はかなり抑え目だけど香ばしさは感じられる、その中にほんのりと酸味がアクセントになってますね

クリームもたっぷり、でも甘ったるい訳ではないですよ

そして僕が頼んだのは「本はまぐりのムーンパスタ」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

味自体はペペロンチーノですな、はまぐりの旨味とニンニクの風味が効いてます!

はまぐり自体は小ぶりですが身は柔らかくて食べやすいし写真の通り結構な量が入ってるので食べ応えはありますよ!

そして何気にサラダのドレッシングが美味いッ‼・・・もしかしたら全然的外れかもしれないですがドレッシングの中にらっきょうと味噌?が入ってますね

・・・あと編集中に気付いたんですがメニューにサラダ・スープ付きって書いてあったんですが・・・スープ無いッ‼

僕もこうやってブログを編集するまで気がつかなかった(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で、次回に続くよ