やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑯~

丁度おやつの時間

( ´ー`)フゥー...そこそこ走ったので休憩を挟みますか・・・

ここは三重県津市にある「道の駅 かわげ」

結構な人がいました

バウムクーヒェン

さてと、三時のおやつにしますか

まずはこちらの伊勢シーパラダイスのめおと横丁で購入した「夫婦プリン」

ちなみにコレは「伊勢茶」というお茶が入ってるヤツです

お味の方なんですが・・・美味しいです!

底に小豆があるんですがそれがまた良いですね(笑)

そしてこっちは道の駅で購入したんですが実はコレは伊勢シーパラダイスでも販売してます

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです

可もなく不可もなくですな、真珠に見立てたのはサクサクのパフですな

少し足を伸ばして休憩しますか

さてと、休憩もしたことなのでお風呂に行きますか

ぶぅ~ん

やってきたのは愛知県安城市にある「天然温泉コロナの湯」

当初は以前も何回か利用した「癒しの里 小京都の湯」に行くつもりだったんですが何と潰れてしまってたんですよ

まぁこっちも本日の車中泊地である「道の駅 にしお岡ノ山」から車で15分くらいと近いので今度からはこちらを利用する事になりますな

お風呂~

( ´ー`)フゥー...サッパリ・・・

こちらのお風呂は何種類かのお風呂があるんですが個人的に凄く気に入ったのは「ぬるめのお風呂がある」ってことなんですよ!

大体37度くらいのお風呂があったのでぬるま湯好きの僕は非常に満足でした(笑)

お風呂も入ったし道の駅に向かいますか

ぶぅ~ん

到着&晩御飯だぜ

これは先程の「道の駅 かわげ」で購入した「三重大学カレー」

・・・と赤飯

これは道中のスーパーで購入

半額ぅ!

湯煎します

・・・おなか減った・・・

それでは「三重大学カレー」・・・頂きます!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

おや?想像以上に美味しいですよ!ぶっちゃけ所詮レトルトカレーと下に見てたんですが結構美味しいです(笑)

ちゃんと宗田節の旨味がしてそれがちゃんとカレーと融合してて美味しい和風カレーみたいな感じになってますよ!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

さて、寝る前にまたゲームをしますか

今日はこの辺で、次回に続くよ