やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑱~

今回が「温泉むすめの旅~三重県編~」の最終回になりますよ

ここは愛知県豊橋市にある「銀カフェリビングルーム

実はここに来るのは2度目なんですよ

前回は女友達と来たんですがめっちゃ美味しかったのでまた来ちゃいました(笑)

お洒落

むむ・・・悩む

という訳でさっそく頂きましょうか!まずはサラダから・・・

お味の方なんですが・・・美味しいです!7種類のお野菜に+リンゴも入ってますね!野菜がすんごい新鮮!

ベーグルもコーンスープも美味しいんですが実はこのベーグルはクロワッサン・ベーグル・ライスの3種類から選べるんですが個人的にはクロワッサンが断然おススメです!

もうサックサクでバターの風味が効いてて美味いんですよ!でも注意点としてすんごいサクサクなので食べるときめっちゃボロボロするので難易度が高いです(笑)

カフェラテもクリーミーな中に程よい苦味、個人的には砂糖を入れない方がいいですね

そしてメインの「3種のキノコと白身の魚 トリュフクリームソース」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!白身魚がめっちゃ柔らかいッ‼味もまろやかでとっても良いですね!

白身魚・マッシュルーム・しめじ・舞茸・ほうれん草・ポテトかな?

写真じゃ見えないですが海老も2尾入ってますね、しかもちゃんと背ワタを取ってあるのも嬉しいです(笑)

食後のミニデザートもうんまいッ‼

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・大満足です!

また来よう(笑)

さて皆さん、「温泉むすめの旅~三重県編~」いかがでしたでしょうか?

僕は温泉むすめに出会えて美味しいご飯も食べれて大満足ですよ!

この先も他の都道府県の温泉むすめに会いに行く予定なので乞うご期待!

今年も色んな場所に行きたいぜ

今日はこの辺で