やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅㉑

この旅最後の観光スポット

という訳でやってきたのは「日本平

・・・暑い

青空のコスモスは絵になる

むむっ!アレが「日本平夢テラス」か!

内部に潜入

おぉ~!

アートだな

富士山・・・ちょい遠いな(笑)

うーむ・・・正直な話なんですがぶっちゃけそんなに見どころが無いな(笑)

まぁ要は展望台なのでそれ以上でもそれ以下でもない感じですかね?

ここを目的地にするのではなく「休憩目的」なら良いかも?

展望台はゆっくり回っても20分くらいで回れますよ

むむっ!暑いので食べたいけどまぁコレは今回はパスしよう、その代わりに中のお土産屋さんでとある物を購入だぜ、それは3時のおやつにします

うむ、次に行きましょうか、次に向かうのは「御前崎灯台」ですよ

ぶぅ~ん

ほい到着

相変わらず風が強いです

時間も丁度3時位なのでおやつ・・・食べるぞい!

それはこちらの「こっこ」です、しかも秋なのでモンブラン

モグモグ・・・美味いッ‼そしてコーヒーも合うぜ・・・

さて次回が「猿島の旅」の最終回になりますよ

今日はこの辺で、次回に続くよ