やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 御前崎市「BAKERY YAMASHITA」に行って来ました

f:id:yatablog:20210606164212j:plain

朝ごはん

 

f:id:yatablog:20210606164307j:plain

目的の場所の道中にあったのでここで朝ごはんにしよう

f:id:yatablog:20210606164414j:plain

店内でも食べれるよ

f:id:yatablog:20210606164526j:plain

上からラスク・たまごサンド・クリームチーズのデニッシュ

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

たまごサンドなんですが僕が最近食べたパン屋さんのたまごサンドの中では一番美味しいかも!

他のパン屋さんのたまごサンドは黄身のザラザラ感があるんですがこちらのたまごサンドはかなり滑らかですね!美味しい!

クリームチーズのデニッシュは僕の好きなサクサク系・・・では無くてしっとり系なんですがクリームチーズがたっぷり乗ってて良いですね!個人的には今んとこデニッシュは磐田市にある「トラスパレンテラルーチェ」が一番です!

 

yatablog.hatenablog.com

ラスクは結構甘味があっさり目ですね、シンプルな味わい。

個人的には掛川市にある「岡パン」のラスクの方がおススメですね!

 

yatablog.hatenablog.com

f:id:yatablog:20210606170204j:plain

 ( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

どこのお店もそれぞれ美味しい「逸品」があって面白いです

今日はこの辺で