やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑲

お風呂です

初日に車中泊した際に訪れた「清川村ふれあいセンター「別所の湯」」

( ´ー`)フゥー...サッパリ・・・

という訳で「道の駅 清川」に来たんですが・・・(。´・ω・)ん?

開店時間を過ぎてるのにまだ開いてる!せっかくなので中を覗いてみましょうか

どれどれ?

う~む・・・やっぱ時間帯が悪かったのかお惣菜が全然無いですな

まぁ事前に買ってあるので済ますか

今日の晩御飯は・・・こちらだッ‼

焼きお稲荷さんにします

モグモグ・・・美味いッ‼

これ以前にも言ったかもしれないですが気付いた事がありまして・・・

目の前なんですがタオルケットで運転席とシェルを分断してるんですがコレ・・・良いですよ!

当初はフロントガラスの内側の結露対策としてやってたんですがあんまり効果が無かったんですな、でも最近気付いたんですが結構冷気とか熱気って運転席側から来ます!

シェル側はある程度断熱がされてるんですが運転席側はそのままなので分断しないと冬場は寒いです(ただしそこまで劇的に変わる訳ではありません)

同じバロッコ乗りの方が見てたら試してみてね

( ˘ω˘)スヤァ

おはようございます!

まだ朝の5時前なので暗いd・・・外めっちゃ寒いッ‼絶対外気温8度じゃないって!

朝ご飯はコレです!

結構美味いッ‼

おぉ~!天気良いな!

よし、出発じゃい!

一旦ここで休憩しますか

富士山もバッチリ

休憩も済んだし行きますか、ちなみに今から向かうのは喫茶店なんですよ、着く頃には丁度いい時間帯なのだ

今日はこの辺で、次回に続くよ