やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑯

八景島シーパラダイスを散策中!

前回チラッと言った「鉄道むすめの旅」なんですがこちらが頓挫した代わり・・・という訳では無いですが以前行った「箱根峠の旅」で偶然知った「温泉むすめ」はホームページがとても見やすく随時更新してくれるので「温泉むすめの旅」はやりたいと思います!

・・・というかいまこの記事を作成してるのが2023年1月23日なんですが既に最初の「温泉むすめの旅」に行ってます(笑)

今回の「猿島の旅」の紹介が終わった次に紹介したいと思います

まぁ間に別の企画を入れて掲載が延びるかもしれないですが(笑)

ていうか現時点でも編集がどんどん溜まって消化しきれないッ‼

恐ろしく速い泳ぎ、オレでなきゃ見逃しちゃうね

人混みが凄いので撮影が一苦労

むむ・・・ピンボケしてしまってたな

かば焼きにしたら美味い?

・・・むっ?いまふと思ったんですが僕が知らないだけで他にも「○○むすめ」があるのかな?

調べてみy・・・いやッ‼待て待て!今調べたら気になってしょうがなくなってしまうッ‼

やりたい事・行きたい所が沢山あって困るぜ・・・

まぁ・・・金は無いんだけどなッ‼

それになかなか長期の休みも取りづらい

そうゆうお金のやりくりや休みの使いどころを考えるのも旅の醍醐味・・・という事にしておこう(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ