やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~三重県編⑭~

めおと横丁

水族館の散策は一通りしたので併設されてる「めおと横丁」を見て見ましょうか

うむ、個人的には前回の「猿島の旅」で行った八景島シーパラダイスよりもこちらの伊勢シーパラダイスの方が楽しめましたね!

まぁ八景島シーパラダイスの時はかなりの人混みで楽しめなかったっていうのがデカいんですが(笑)

けどそれを抜きにしても伊勢シーパラダイスの方が見てて楽しかったです

最近はこの手のプリンをしょっちゅう見かけるな

まぁせっかくだし一つ買っておくか

むむ・・・食べたいけど既に今日のお昼ご飯は決まっているのだ

牛三兄弟

もう少しここでのんびりしたいけど今日は移動距離が結構長いのであんまり長居は出来ないのだ

またもや顔はめパネル

どんだけあんねん

さて、お昼ご飯を食べに行きますか

今日はこの辺で、次回に続くよ