やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑮

水族館!

「カフェ金澤園」に向かう際に「海の公園柴口駅」という駅を通り過ぎたんですが・・・

まさかの「鉄道むすめ」を発見!

ふむ、この子は「柴口このみ」という子ですな

これ確か前にどっかで言ったと思うんですが実は以前「鉄道むすめを巡る旅」というのを企画してたんですよ、ですが現在はその企画は頓挫していまして・・・

理由は鉄道むすめが何処に設置されてるかイマイチ分からない」からです(笑)

公式ホームページがですね・・・ハッキリ言って見にくいんですよ!

なので情報収集がメンドクサイので頓挫してます(笑)

ちなみに僕が今まで出会った「鉄道むすめ」の記事を下に貼っときます

↓↓↓↓↓↓

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

とまぁ「鉄道むすめ」はさておいてやってきたのは「八景島シーパラダイス」でございます!

・・・めっちゃ雲行き怪しいけど(笑)

たまたまなんですが僕が訪れた時は丁度ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンとのコラボ企画をやってました

そのせいか分からないですがめっちゃ人がいる(笑)

何となくですが外国の方が多いな・・・ジョジョ効果?

ひょっこり

記念撮影スポット

どれどれ?

僕はイカの中では「コウイカ」が一番好きですね!もちろん「食べる方」です(笑)

食べたことないな

おぉ~!

体をすりすり

気持ちよさそう

今日はこの辺で、次回に続くよ