やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑫

戦艦「三笠」の周りを散策でもしようか

想定していたよりも時間が余った

・・・ふむ、実は悩んでいる事がありまして・・・

それは「今日の車中泊をどうしようか?」なんですよ

当初の予定では最初に車中泊した「道の駅 清川」にしようかと思ってたんですが片道2時間掛かるんですよ

出来れば近場がいいんだけどなぁ・・・

・・・(。´・ω・)ん?

いま僕はバロッコを停めてるコインパーキングに来たんですがそのまさに目の前の建物「YOKOSUKA PORT MARKET(横須賀ポートマーケット)」って書いてあるな、てっきりなんかのイベントホールみたいな場所かと思ってた(笑)

まぁせっかくだし少し覗いてみようか

ほほぅ

なんか見慣れないお店が沢山ありますな

てかめっちゃ人がいる

せっかくなのでなんか買ってくか

何を買ったのかは後で紹介するよ

むむむ・・・もっとお金を持って来れば・・・いや待て待て、使い過ぎは良くないぞ

それにさっき言ってた「今夜のお宿はどうするか問題」も何とかせねば

今日はこの辺で、次回に続くよ