やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅⑪

戦艦「三笠」の紹介は今回で最後だよ

指揮官クラスのお部屋は豪華だな

・・・でも思ったのが「和室」が無いな

やっぱ畳は海水に弱い・・・的な?

でも一部屋くらいは和室が欲しいな(笑)

むむっ!この洗面台って収納式じゃん!スゲーッ‼

戦艦「三笠」には猿島に行ってから来たけど思ったほど人は居なかったかな?

まぁ僕がいたのは丁度お昼時だったので

おかげで写真が撮りやすい(笑)

てかこんな所で撃ったら絨毯が汚れるッ‼

これは「飾り暖炉」っぽい

キッチン

この中だったら・・・バイオリンやってみたい(笑)

( ´ー`)フゥー...大満足でした・・・

さてと、次の目的地に向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ