やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅①

遂にこの旅を始める時が来たぜ!

今回のやたキャン「猿島の旅」なんですがかな~り前に計画していました

まぁ前に何度かブログにも書いたんですが本来ならば軽キャンピングカー「バロッコ」が納車された一発目のやたキャンが「猿島の旅」だったんですな

それが2020年の一月だった訳なんですが・・・まぁ皆様もご存知の通り新型コロナウイルスの大流行と思いっきり時期が被ったんですよ(笑)

しかもこの「猿島の旅」は神奈川県にある猿島が最終目標な訳ですがその目と鼻の先にクイーンエリザベス号・・・だったかな?が停泊しててもう苦渋の決断で「猿島の旅」は断念した訳です

その後も新型コロナウイルスの感染拡大に伴い行動の規制などで中々行く機会が無くて・・・しかしッ‼この度ついに行く事にしました!

まぁ「猿島の旅」と言ってますが実はその目と鼻の先にある「戦艦三笠」の方が楽しみだったりするんですが(笑)

はたして今回のやたキャンもどうなることやら・・・ていうか雨はマジで勘弁してくれ(※やたが旅行に行くと高確率で雨が降ります)

とまぁそんな感じです、せっかくなので今回も少し三保の松原はブラブラしますか

おみくじか・・・

東方面のやたキャンは毎度三保の松原の駐車場にはお世話になっているのでなるべくお金を消費しようか

内容は後で車内で見ようかな

( ´ー`)フゥー...天気良いな・・・今んとこは

いや今回こそは天気はバッチリなはずなんだよな~・・・今んとこは

まだ全然朝なのに割と人がいるな

おぉ~!ハートの貝殻・・・いや、正しくは「貝殻でハート」か

コレはご利益的な感じ?

よし、出発前に見るか

当たっているように感じるけど・・・まぁ割かし誰にでも当てはまる様な・・・

つーかこの手の占いとか性格判断?みたい色々と沢山見てきたけど絶対「自営業に向いてる」って書いてあるんだよな~

でも自営業ってそんな簡単な物では無いしな~それにいまいち「コレを仕事にしたい!」って言うのが無いんだよな~

お?もう一枚あった

「旅行・異性関係で散財するおそれあり」・・・どうゆうこと⁉

まぁおみくじの内容はあんまり鵜吞みにしないようにしとこ

今日はこの辺で、次回に続くよ