やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

猿島の旅②

旅の最初はお昼ご飯から

ここは静岡県裾野市にある「ノグカフェ」

こちら11:00開店で僕は10:40くらいに着いたんですが開店5分前には割と人は並んだので開店の15分前に・・・それか予約をおススメします(駐車場も数台しか停めれません)

さっそく入店しまs・・・お洒落ッ‼

お洒落だけど落ち着く雰囲気

紅葉も良いな

僕がいる場所以外にもう一つ別の場所があって他のお客さんはそっちに行ったみたい(テラス席かも)

なので写真を撮り放題だぜ(笑)

そんな事やってたらさっそく到着!

僕が頼んだのは「バターチキンカレー(アベロつき)+バスクチーズケーキ」です

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!バターのまろやかさの中にピリ辛がありとてもバランスが良いですね!メニューには「辛めのカレー」と書いてありますがとても食べやすいです!

ご飯が少なく感じましたがチキンに食べ応えがあったので全体的には丁度いい感じです

左上の人参のラペ・・・でいいのかな?柑橘系の風味が加えてあってコレもさっぱり食べやすいです、ちなみに紫のはブドウのゼリーですよ

そして右上のデザートで頼んだ「バスクチーズケーキ」なんですが・・・めちゃくちゃ美味しいです!

ケーキの中がトロトロなんですよ!甘さも程よく後に引かないので変に口の中に残ったりしないですね!ていうかマジでバスクチーズケーキが美味いッ‼僕が今まで食べたバスクチーズケーキの中では一番美味しいかもです(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

いやぁ・・・美味でした・・・

初っ端から良いお店に出会ったぜ

今日はこの辺で、次回に続くよ