やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅㉗

お風呂!

という訳でやってきたのは前日も利用した「蒲生野の湯」です

( ´ー`)フゥー...サッパリ~

そして車中泊地も前回に引き続き「道の駅 アグリパーク竜王」です

晩ご飯はこちらだッ‼

あ~美味いッ‼

食後のデザートなんですがコイツは3時のおやつとして食べた「ラコリーナ近江」のバームクーヘンなんですよ、夜も楽しみたいので半分取って置いたのだ!

そしてそれをホットサンドメーカーで焼いたのサ!

お味の方なんですが・・・すっごい美味しいです!

うまぁ!挟んで焼いたのでこう・・・ギュッてなってしまうかと思いきや常温の時よりもフワフワですよ!風味も増してめっちゃ美味いッ‼

そして表面が焼かれたことによって表面はサックリと中はふんわりの2段構え!コイツぁたまんねぇぜ‼

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・最高だぜぇ・・・

お腹も膨れたので寝ますか、( ˘ω˘)スヤァ・・・

おはようございます!今日は時間に余裕があるでいつもよりのんびり起床

今日の朝ご飯は和食的なやつ

さて、本日の最初の観光スポット(?)なんですが・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんと廃校です‼

ルートの再確認をしてたら偶然見つけたのだ!

いやぁ~わくわくすっぞ!

今日はこの辺で、次回に続くよ