やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅㉖

豊郷小学校旧校舎群」の紹介もあと少しだよ

おぉ~!可愛いッ‼

もしやこれってファンの寄贈品?すごい量だな

ファンだけではなくて豊郷小学校旧校舎群を管理してる人達からも「けいおん!」という作品を大切にしてるのが伝わってきますね!

気軽に来れる距離では無いのでじっくり堪能しよう

これまた可愛い(笑)

どうやら上にも行けるみたいだけど・・・螺旋階段が狭いッ‼

おぉ~!

2階も展示物が多いです

そういえば最近アニメ観てないな

まぁ観てない理由は主に3つあるんですが

①レンタルした後返すのめんどい

②再生機器が部屋に無い

③観ると欲しくなるのでお金がががが

といった感じですかね?

あくまで「作品による」と思うんですが時々ネットで「アニメのキャラの私服がダサい」って言われてますが少なくとも僕が見た限りでは「けいおん!」に出て来るキャラクターはみんな可愛いと思うけどなぁ・・・

ちなみに僕のファッションセンス・・・もとい服を買う際の基準なんですがマネキンが着てるのを丸々パクるもしくはポスターのモデルさんが着てるのを丸々パクるです(笑)

「この服にはコレを合わせてぇ~・・・」っていうのが苦手なんですよ(笑)

まぁそれでもたまに自分なりに組み合わせる事もありますよ(笑)

ごくまれに僕が写真内に写ってるの気付きました?まぁ僕のファッションセンスはあんな感じですな、ちなみに服を選ぶ際に基準にしてることがあってそれが「ハンチング帽に似合うか否か」です(笑)

みんな絵が上手いな!

さてさて、コレで「豊郷小学校旧校舎群」の紹介は以上になります、「けいおん!」を観たことのない僕でも楽しめました!

これで本日の観光スポット巡りは終了なので今からお風呂に入りに行きましょう!

今日はこの辺で、次回に続くよ