やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

明治時代と小さな世界旅⑪

f:id:yatablog:20220327133523j:plain

リトルワールドの散策もあと少し

f:id:yatablog:20220327142042j:plain

ここからはドイツやフランスの建物が立ち並ぶエリア

f:id:yatablog:20220327142209j:plain

今日は既に7時間ほどずっと歩いているけど全然疲れないな

f:id:yatablog:20220327143926j:plain

なんかタルを調べたら「ちいさなメダル」とか見つかりそう

読者「ドラクエかな?」

f:id:yatablog:20220327144132j:plain

おぉ~!フレスコ画ってヤツですね、中がショップになってるので見てみよう

f:id:yatablog:20220327144238j:plain

ゆっくり見たいけど時間がががが

f:id:yatablog:20220327144338j:plain

え~皆さん・・・緊急事態です‼

読者「またかよッ‼」

f:id:yatablog:20220327144456j:plain

写真ではあまり伝わらないですが雨が降って来た(笑)

しかもパラパラでは無くて結構しっかり降って来たァ‼

f:id:yatablog:20220327144636j:plain

なんでだよッ‼天気予報では今日は雨じゃないじゃん‼

傘を車に置いて来ちゃったんだけどォ‼

読者「踏んだり蹴ったりだなッ‼」

f:id:yatablog:20220327144849j:plain

早歩きのスピードを上げるしかねえぇぇ‼

読者「恐ろしく速い速度、俺でなきゃ見逃しちゃうね」

f:id:yatablog:20220327145043j:plain

マジで降って来たッ・・・むむっ!目の前に建物発見( ゚д゚)ハッ!

緊急避難・・・の前にパシャリ!

f:id:yatablog:20220327145255j:plain

( ´ー`)フゥー...ちなみにここはペルーのエリア

f:id:yatablog:20220327145343j:plain

次のエリアの確認をしておこう・・・(・_・D フムフム「北海道アイヌの家」か・・・

よし、行こう!

f:id:yatablog:20220327145512j:plain

やた「アシリパさぁんッ‼」

読者「またゴールデンカムイのネタかよッ‼」

f:id:yatablog:20220327145639j:plain

そしてこっちは「沖縄県 石垣島の家」

これでスタート地点に戻ってきました

f:id:yatablog:20220327145821j:plain

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪中々の波乱万丈なリトルワールド巡りでしたがまぁそれはそれで笑い話にはなるので良しとしますか

f:id:yatablog:20220327145946j:plain

さて、これで初日の観光スポット巡りは終わったので今から行くのは「風呂」です

今日はこの辺で、次回に続くよ